信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

思い出すだけで虫唾が走る奴

2011-12-14 09:18:16 | Weblog
97961   思い出すだけで虫唾が走る奴
97962    ことぶきの 退社が目標 女子社員
97963    分け前は、一割だけの、見張り役
97964    一苦労 党内反対 消費税
97965    年金は 長妻さんに 任せよう

97966    昨日から 始めたばかり ダイエット
97967    厚顔で 無恥ならなれる 政治家に
97968    まばらなり行き交う人も雪の中
97969    盗み見て ミニスカの中 知らん振り
97970    当たり前、酒の摘みは、アタリメだ

97971    飾ってるツリーは皆LED
97972    福の神 福ちゃんマルモリ 紅白へ
97973    旨い飯に つい忘れがち ダイエット
97974    誉めまくり まくっても伸びぬ 我が息子
97975    感じない 皮が厚くて 寒さなど

97976    結婚式バツイチの嫁慣れたもの
97977    墓穴掘る 酔った女を 介抱し
97978    可愛いね などと言われて 舞い上がる
97979    信じてる 日本人なら 神仏
97980    腹立つと 猫を相手に 八つ当たり

97981    省エネだ 抱き合っている 床の中
97982    感謝さえ せずには居れぬ 御上には
97983    子供たち 胸算用する お年玉
97984    その時は その時だよと 高くくる
97985    知っている 実戦経験 無いけれど

97986    良い薬、適量飲めば、お酒はね
97987    カビだらけ元の形が分からない
97988    そんなこと 出来っこないよ あなたには
97989    テーブルへ 新鮮野菜 直行便
97990    野宿して満天の星眺めおり

コメントを投稿