信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

唄えます蛍の光一番は

2013-12-21 09:50:02 | Weblog
20751     唄えます蛍の光一番は
20752      押し込んで満員電車へ尻押し隊
20753      この辺でお開きという幹事さん
20754      下がるのか気温はどんどん氷点下
20755      忘れずに携帯だけは持って出る

20756      忙しいサンタ準備に大童
20757      都知事さん次は誰がと評論家
20758      もみじの手紅葉まんじゅう似ているね
20759      今は無い少子化進み学校も
20760      怪しいなしどろもどろの言い訳は

20761      お年玉 準備して待つ 孫たちを
20762      秘密です 僕も持ってる 二つ三つ
20763      使うなよ言って渡したお年玉
20764      女なら 座り方には 気を付けろ
20765      姑が、さん付けで呼ぶ、お嫁さん

20766      カーディガン位じゃ寒さ防げない
20767      功労者だったと呼ばれる過去形で
20768      一等賞前後合わせりゃ七億円
20769      付け焼刃理論武装が間に合わぬ
20770      掃除して見ればお部屋も見違える

20771      様々で 人生航路 幸不幸
20772      準備かな材料揃えお節のね
20773      熊五郎五男坊だな子沢山
20774      スイートルーム一泊すればン十万
20775      説明し尽くしていない都知事さん

20776      捨て台詞、拾って相手に、投げ返す
20777      お多福に昔だったら美人だと
20778      海の傍、津波が恐い、大地震
20779      お静かに手を当てている唇に
20780      気紛れに買った馬券が大当たり

20781      夕暮れ時暖簾を出して客を待つ
20782      出来ていた何時の間にやらあの二人
20783      しりとりよ 尻を取ったり 取られたり
20784      名コーチ 使い分けてる 飴と鞭
20785      何時までも根に持つ貴方しつこいよ

20786      大切に今も持ってるラブレター
20787      けつまづく 畳の縁に 歳を知る
20788      つまみ食いされてみたいわあの人に
20789      変更し 今夜の献立 鍋にする
20790      待ちましょう辛抱強く一時間

コメントを投稿