信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

除草剤撒いたら枯れた稲の苗

2020-05-14 06:24:12 | Weblog
68541       除草剤撒いたら枯れた稲の苗
68542       屋根の下 雨風凌げる 青テント
68543       その昔 僕は学級 委員だよ
68544       外国語 楽しいでしょう 話せたら
68545       サプリです サッパリ効かぬ 試しても

68546       良く似てる 一目で分かる 母娘だと
68547       頑張ろうね 五月末まで あと少し
68548       20倍 10万円が 200万
68549      一目ぼれ 嫁にしたのが 運の尽き
68550       泣いた日も 笑った日もある 半世紀

68551       洗濯を せっせとしてる 妻の留守
68552       美味しいよ 安価だけれど 牛丼も
68553       年取って 言うこと聞かぬ この身体
68554       しなくても しても新人 叱られる
68555       うがいなり 飲んでしまった 間違えて

68556       歳が増え 皴も増えます 逆らえず
68557       恋したの 恥ずかしいけど この年で
68558       給食を お代わりしてる 食べ盛り
68559       パチンコに 県外ナンバー 駆けつける
68560       収まらず 100万円の 札束は

68561       左右ヨシ 気を付けましょう 頭上にも
68562       使う前 確認します 穴の有無
68563       眠いだけ 医療従事者 重労働
68564       自粛時に 手を拱ねいている 居酒屋も
68565       風邪だった 胃腸薬でも 飲んでおけ

68566       真っ暗で カラスさんたち 飛べません
68567       名が付いた アベノマスクと ちゃちな奴
68568      髪型は スキンヘッドだ 変えません
68569       輸入品 激減してる 中国製
68570       期待して 目をつぶったが 外された

コメントを投稿