信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

素敵ですミニスカ似合うあの娘

2014-05-31 06:42:51 | Weblog
25881      素敵ですミニスカ似合うあの娘
25882       甘い物ならば目が無い私です
25883       注ぎすぎて口を持ってく升の酒
25884       炙り出すスルメ堪らず身を捩る
25885       良く見える見合い写真を修正し

25886       美味いだけ他に感想ないのかい
25887       遊びたい気持ち抑えて勉強し
25888       カツ丼を目の前にして直ぐ自白
25889       婆さんを巧く騙して振り込ませ
25890       面倒だ 釣は要らない チップだよ

25891       三世代 ローンを背負う マイホーム
25892       一番か 二番で良いと 言う息子
25893       しょっちゅうで 焼酎呑んで 二日酔い
25894       なんだもん 私は乙女 純情よ 
25895       ありますか あるわけがない 貧乏家

25896       ありがたい ことに年金 貰ってる
25897       ダイエット したいと常に 思ってる
25898       病院へ 運び込んだが 手遅れに
25899       契約は、判を捺したら、成立よ
25900       あるものが 無いとやっぱり 不自由ね

コメントを投稿