信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

わたくしもお婆ちゃんへの仲間入り

2014-03-21 11:54:38 | Weblog
23871     わたくしもお婆ちゃんへの仲間入り
23872      春風も、お好きならしい、ミニスカが
23873      仕方ない 8パーセント 払いましょ
23874      何もない タンスの中は 断捨離で
23875      ひとり言 今日も今日とて 聞くテレビ

23876      勝ち越して 番付上がる 楽しみが
23877      一斉に スタートを切る 入社式
23878      夜逃げかな、夜逃げ屋本舗、活躍し
23879      今はもう徹夜などする気力なし
23880      購入は月末までに定期券

23881      スーパーね営業してます深夜まで
23882      やってくれ 人形町まで 車屋さん
23883      繰り返し 確認してる 当たりくじ
23884      何観てる 観たいものなど ありゃしない
23885      下の屋根、上の屋根あり、二枚やね

23886      あの方は 暮らしているやら 何をして
23887      あったっけ 冷蔵庫の中 缶ビール
23888      やや焦り 締切時間 迫り来て
23889      ほどほどに 止めりゃいいのに 賭け事は
23890      気に掛かる 何処へ行くのか あの二人

コメントを投稿