信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

みんな聴き始まりだけは講演会

2012-02-15 06:02:23 | Weblog
99761   みんな聴き始まりだけは講演会
99762    学習を 熱心にする 塾通い
99763    嫌気さし 若者すぐに 職を替え
99764    子供頃、五円握って、駄菓子屋へ
99765    おばあちゃん 嫁とバトルを 繰り広げ

99766    人の事 くちばし挟む お節介
99767    失敗は 重ねて職場 首になり
99768    柿投げる、猿に泡吹く、カニさんは
99769    夢の中トイレ見つけた変な場所
99770    形見分け 質草にする 親不孝

99771    最後まで 諦めないと パチンコ店
99772    山登る 天候不順で 引き返す
99773    人の仲取り持つばかりキューピッド
99774    気がします お金を貸した 貴方には
99775    見向きせず、おばさんなんて、呼ばれても

99776    作ります 我が子の為に 夜食など
99777    役に立ち停電時にはローソクが
99778    優勝か キャンプじゃチーム 絶好調
99779    夢同じ チーム一丸 優勝だ
99780    和ませて 下手な駄洒落も 時にはね

99781    どうなるの 期待持たせて また来週
99782    貰えるか 確定申告 還付金
99783    固いとか 柔らかいとか 脳味噌が
99784    素晴らしい 実現出来れば マニフェスト
99785    頭を下げて おでこを机に ぶっつけた

99786    借金に 利子が積もって 雪だるま
99787    罪と罰 名作だけど 読んでない
99788    過疎の村 カサともコソとも 音しない
99789    ぼんぼんを 甘やかし過ぎ 不評買う
99790    分からない 厚化粧のね 壁の下

99791    友達だ 帰りの車内 バスツアー
99792    肩が凝る 凝った時には サロンパス
99793    聞こえたよ 小さな噂も 地獄耳
99794    血糖値 110越えたら 要注意
99795    五月から 空に泳ぐの 鯉のぼり

99796    直ぐそこに 居るのに気付かぬ 青い鳥
99797    病院へ 運んでくれる 救急車
99798    予報だね どのチャンネルも 今日は雨
99799    安全に 熱を加えて 食べましょう
99800    歓迎か 中国人なら 秋葉原

99801    運次第 当たる当たらぬ 宝くじ
99802    知らんふり 出来ずに注意 怪我をした
99803    当たったよ 買わない時に 限ってね
99804    溶けるチョコ 懐に入れ 温めた
99805    どの家も 戸締りしてる 都会では

99806    感謝され 満足してる ボランティア
99807    平社員 仕事一筋 40年
99808    数字だね 三連単の 組み合わせ
99809    おじいちゃん孫への小遣い貯めている
99810    落ちてきた 支持率半分 以下になり

コメントを投稿