信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

テキパキと家事を済ませてパソの前

2009-12-06 06:30:44 | Weblog
74611   テキパキと家事を済ませてパソの前
74612    看護士は 患者の気持ち 良く解る
74613    人の影 赤い夕陽に 長く伸び
74614    ナポレオン一本開ければ10万円
74615    お母さん 女を捨てて 強くなり

74616    大叩き 遼君若さを 暴露する
74617    元取れた賭け事トントン良しとする 
74618    待っててね 手早く作る ツマミなど
74619    素敵だわ 若く見えるわ 私より
74620    送るならと ホームの陰で 現地妻

74621    アラフォーと 呼ばれて肌も 若返る
74622    流行ですと追ってばかりも居られない
74623    食べきれず 温め直して カレー鍋
74624    なってから こんな筈では なかったと
74625    体重が 増えた減ったと 大騒ぎ

74626    見比べて 大きいほうを 選ぶ癖
74627    足が出る 手も出て蛙 ケロケロと
74628    しています 今年は早目 賀状書き
74629    年玉用 用意してます ポチ袋
74630    滝の前オゾンを一杯吸いました

74631    花探し ミツバチハッチ 旅に出る
74632    ときめいて参加しましたクラス会
74633    やり直し出来るゲームはリセットし
74634    行けないわ門限なのよ帰るわね
74635    お兄さん 欲しいと言っても 作れない

74636    出て来ない 出るまで待とう 気長にね
74637    これからは貴方と一つ屋根の下
74638    笑顔かな印象爽やか受付嬢
74639    儲からぬ 賭け事なれど 止められず
74640    四苦八苦 悪戦苦闘 厚化粧

コメントを投稿