信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

良かったわ接客マナーあのお店

2014-11-13 08:10:05 | Weblog
31421      良かったわ接客マナーあのお店
31422       増加する爺婆ばかり田舎町
31423       煩いわ 朝っぱらから 鳥の声
31424       やり直しリセットをしてゲームなら
31425       風呂敷を広げすぎては畳めない

31426       脱帽す 国歌演奏 甲子園
31427       ひとり占め 女房の愛を 家のワン
31428       取り柄でね 真面目なだけが 平社員
31429       ケチ金持ちそんなに貯めてどうするの
31430       待っている 襷まだかと 羊さん

31431       生活が 苦しくたって 愚痴言わず
31432       暮れ早し まごまごしてたら すぐ師走
31433       場面あり、どうにもならぬ、私でも
31434       戻りたい 早く食べたい 白い飯
31435       されたこと 倍返しする 根に持って

31436       止められて 吸いたい煙草に 逆恨み
31437       脛撫でる、骨粗しょう症、齧られて
31438       嫁次第 孫が沢山 出来るのも
31439       とても無理 子供作るの この歳じゃ
31440       少しはね頭使えと叱られた

31441       傍の君 もっとお寄りよ 遠慮せず
31442       無駄話 ばかりで会議 進まない 
31443       吹き荒れる異常気象だ大嵐
31444       いらっしゃい 初めての客 大歓迎
31445       成ってゆく 二代目社長も それらしく

31446       紅一点 女子マネージャ ベンチ入り
31447       風邪ひいて、飲んだら治った、胃腸薬
31448       お勉強 ばかりじゃ毒よ 身体には
31449       どうしたの 絆創膏など 貼っちゃって 
31450       食べており 最近流行り 一人鍋

31451       遊んでる 時間忘れて パソゲーム
31452       逸ノ城 綱を狙って 四人目の
31453       無責任 気楽に仕事 平社員
31454       儲かった 釣銭忘れ 自販機に
31455       大工さん 大阪工大 略されて

31456       なめられた 力が無いと 後輩に
31457       無理を言う 値引きをしろと 切手代
31458       鎌倉に 行けば会えます 大仏に
31459       入れており ハンカチテッシュ ポケットに
31460       人も夜 一杯出てる 六本木

コメントを投稿