信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

辛いよね急に解散総選挙

2014-11-15 08:22:47 | Weblog
31491      辛いよね急に解散総選挙
31492       増えるわよ手入れしなけりゃ皺の数
31493       楽しみが待ってる師走子供たち
31494       負けないで勝つことだけを考える
31495       ペン先は万年筆の十四金

31496       上位の座 狙っています 副社長
31497       柿すだれ ぬっと顔出す 渋団扇
31498       冬至です 体温める 南瓜汁
31499       寒い朝 猫も炬燵で 丸くなり
31500       キモイです食べる気がせぬナマコなど

31501       来始めて すっかりそのうち 常連に
31502       交換し 隣りの嫁と 家の嫁
31503       間違えて 乗った電車で 引き返す
31504       体験を して怖さ知る 大地震
31505       餌をやる うちの野良猫 大胆に

31506       この巨体 トドとアザラシ 同居する
31507       愛人も 狙っています 妻の座を
31508       今日はなし 酒の用意は 休肝日
31509       南国へ 住む計画の 定年後
31510       貰えない なかなか嫁が この歳で

31511       次第です、段々進む、式次第
31512       カメラマン 戦場にいた 命懸け
31513       割られない 半端が出てる 割り勘の
31514       細々と 続く山道 獣みち
31515       思います 上げぬが良いと 消費税

31516       してるかな 今頃何を あの人は
31517       準決勝 優勝までは あと二勝
31518       仲間たち 飲み屋さんでの お付き合い
31519       お疲れさん 残業してるの 課長だけ
31520       なんて言い おじさん足早 立ち去った

コメントを投稿