信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

夢をみたこれから良いとこ目が覚めた

2009-12-08 05:22:32 | Weblog
74661   夢をみたこれから良いとこ目が覚めた
74662    遊び人 年を取ったら ただの爺
74663    誓う振り ばれて書いてる 誓約書
74664    間違える 進んだ道を 踏み外し
74665    膝枕を せがむ夫の 耳の穴

74666    貰えます先着100名粗品です
74667    また呑んで師走は続く忘年会
74668    しゃくだけどあいつにゃ負けた恋敵
74669    許せるわ 小さなミスなら 目を瞑り
74670    深夜族 徘徊してる お爺ちゃん

74671    ねえあんた お金が無いの 困ったわ
74672    お遊びはその辺にして本番だ 
74673    口走る 寝物語で つい本音
74674    浮気癖 子供の頃から 治らない
74675    気が付かず 社会の窓が 開いてても

74676    連絡が 取れぬ娘が 心配だ
74677    あか抜けず 洗濯しても その顔は
74678    クリスマス指折り数える子ども達
74679    未だいいが 書かねばならぬ 年賀状
74680    フトコロにジンジンと来る冷え込みが

74681    パチリとね ウインクされて 驚いた
74682    又明日目が覚めるかが心配だ
74683    売り上げはあるがサッパリ儲けなし
74684    軒下に蜘蛛の巣張って獲物待つ
74685    コピー品 持つ人持てば ブランドに

74686    暮らしてる間に家族野良猫も
74687    今のうちやっておきましょ大掃除
74688    初孫は 引っ張りだこよ 爺婆に
74689    腹十分 二分残ってる 別腹が
74690    本気でね 愛を誓った その昔

コメントを投稿