信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

すいすいとスイカカードで通り抜け

2016-10-29 08:43:09 | Weblog
51541      すいすいとスイカカードで通り抜け
51542       ゴキ用でホイホイ入る家がある
51543       黒電話 愛用してる お爺ちゃん
51544       二キロ減 元の木阿弥 リバウンド
51545       めじろさん懐いてくれば手に乗って

51546       好きなんだ味を占めたら止められぬ
51547       万引きを すればスリルを 味わえる
51548       座ってる 痺れで立てぬ 大仏は
51549       へそ曲がり 曲がった臍は 治せない
51550       もう駄目だ 我慢できずに おもらしを

51551       止めましょう ガムの嚙み捨て 公道に
51552       スパゲティ西洋風のうどんだね
51553       生きて行く 呼びに来るまで お迎えが
51554       なるように なるさ慌てず 待ちましょう
51555       出来ません 明日までには この仕事

51556       海の中 日本記録だ 素潜りで
51557       許してよ 一回だけよ 過ちは
51558       結婚か 一度位は してみたい
51559       考えて 遣おう大事な 年金は
51560       続けます 雨が降っても 風の日も

51561       買ってきた 百円ショップで 籠一杯
51562       悦に入り 優勝カップ 磨きつつ
51563       きりが無い 袋の底が 見えるまで
51564       覗いてた 胸の谷間が 目の保養
51565       若い内 もっと勉強 したかった

51566       孫の顔 我にそっくり 照れ笑い
51567       嬉しくて スキップしながら 学校へ
51568       狐さん狸さんとはいい勝負
51569       楽すれば後で苦労が待っている 
51570       委縮して 役に立たない 中国製

51571       我が町も 名前は銀座の シャッター街
51572       仕方なし 渋々開ける 我が財布
51573       大変だ 朝から見えぬ 妻の影
51574       ストップザ消費税の立て看板
51575       優しい子 息子の嫁に 欲しいもの

51576       思ってた そうじゃないかと 私もね
51577       不格好 だけど手作り 愛がある
51578       神まかせ 鈴木選手は 神ってる
51579       メロンをね 買う気はしない 一万円
51580       理想なの 追ってばかりで 嫁ぎ遅れ

コメントを投稿