信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

QPさん銘柄ですねマヨネーズ

2020-12-10 09:45:09 | Weblog
71761       QPさん銘柄ですねマヨネーズ
71762      癒される ペットの方が 家内より   
71763       絶対に 儲かるならば 君がやれ
71764       しっかりと ドアを閉めたが 鍵は中
71765       遊んでる ボケ防止にと 麻雀屋

71766       三十年 これから先は 生きられぬ
71767       やめてます その気起こらず 夜の床
71768       立っている 空席あっても 電車内
71769       シャレましょう 僕のマスクは オリジナル
71770       失礼だ オナラするとは 人前で

71771       気にしてね 私のことを 少しはね  
71772       取り合わせ 和洋中華の お弁当
71773       本当に あったのかしらと 頬抓る
71774       今のとこ 間に合ってると お断り
71775       長いけど 待つ身は辛い ドアの前

71776       日焼けして ハワイ帰りと 自慢する
71777       生きるには 足りてれば良い 衣食住
71778       アライグマ 毛皮洗って 日向ぼこ
71779       今はもう 秋過ぎ去って 冬到来
71780       こないかな 今年は無理かも サンタさん 

71781       トナカイが 磨いているの 前照灯
71782       ぷっつりと切れてしまった赤い糸
71783       良いかいと聞いてからするヤボな奴
71784       鳥がくる 一本足りない カラスども
71785       仲直り 出来ぬ一線 引いてあり

71786       気を遣う よりも上司は 金遣え
71787      良く見たら ビールの栓だ 五百円
71788       するめいか 噛んでしゃぶって 手に負えぬ
71789       遣りぬこう 一度決めたら 最後まで
71790       飲んでいく 試飲コーナー デパ地下の

71791       食べ過ぎて 胃薬飲んでりゃ 世話はない
71792       吹雪くのか 近付いている 低気圧
71793       元気よく 育っています 庭の草 
71794       浮き浮きと 浮きを見つめる 太公望
71795       防犯に 干してあります 男物

71796       待ち合わせ ゲームしている 待ち時間
71797       脂汗 ガマの油は 筑波山
71798       梅干しは 婆あはいるが 爺いない
71799      案じます この対策で 良いのかと
71800       工事中 交通整理 警備員

コメントを投稿