信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

大丈夫任せておけば安倍さんに

2017-09-09 11:40:36 | Weblog
60391      大丈夫任せておけば安倍さんに
60392       5時からは 急に元気に なるあいつ
60393       美人には 短命な人 多いのよ 
60394       同級生ハゲや白髪で皆喜寿
60395       奪い合い左右分かれるワンピース

60396       こうでます ああ出られては 困るけど 
60397       三度笠 四度被れば ぼろぼろに
60398       バスツアー お土産付きで 温泉に
60399       ぶどうなど 胸に二粒 持っている
60400       森の水ボトルに詰めて売りに出す

60401       仕舞ったわ昨夜の夢を胸の奥
60402       子供らに 言い聞かせとく 遺産無し
60403       ではないよ 本物らしいが Cカップ
60404       それだけは 二人の秘密 明かさない 
60405       お誘いが 無ければ誘おう こちらから

60406       常套句 災害起これば 想定外
60407       幸せよ 鼻の頭を 撫でて言う
60408       肌なのよ ピンク色なの 湯上りは
60409       ススキの穂 お団子添えて 十五夜に
60410       病気かな今日は姿が見えないよ

コメントを投稿