信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

思い出した約束とうに過ぎていた

2013-08-12 11:11:16 | Weblog
16291      思い出した約束とうに過ぎていた
16292       赤い糸で縫い上げましたチャンチャンコ
16293       ほうずきがキュキュッと鳴ってる口の中
16294       家の父 花束贈られ 泣いていた
16295       爽やかで 気持ちが良いの 朝の風

16296       やる気だす 日が来ないまま 終わる夏
16297       アテはずれ 当たる積りの 宝くじ
16298       足してみた、1+1は、2になった
16299       この辺で妥協しようか婚活の
16300       極楽よ トンボ飛んでる お気楽に

16301       お爺さん そろそろ来るよ お迎えが
16302       薬飲む 持病があるの 毎食後
16303       見物し 話のタネに 持ち帰る
16304       扇風機 熱い空気を 搔き回す
16305       贈りたい 好きなあの子に 花束を

16306       使うやら 使わないやら クーラーを
16307       思い出し、ながら思わず、出る笑い
16308       浮気者今日はあの娘と明日この娘
16309       暑過ぎる まだ続いてる この猛暑
16310       スーパーでタイムサービス待ち侘びる

コメントを投稿