信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

圏外へ電波届かぬ山の中

2010-06-06 05:33:16 | Weblog
81671   圏外へ電波届かぬ山の中
81672    黒い服 色気漂う 未亡人
81673    パッとでる 代表候補 パッと消え
81674    入り混じり 塩とコショーの 調味料
81675    替り居り、総理の首も、八か月

81676    旦那さんと声掛けられる繁華街
81677    民主党 菅で戦う 参院選
81678    時は過ぎ そこまで来てる お迎えが
81679    いい天気 私はいつも 能天気
81680    貫こう 初志貫徹で 浮気せず

81681    合コンで 人数合わせ 苦労する
81682    言葉あり、お上の方から、ありがたい
81683    恐ろしい踏んではならぬ虎の尾だ
81684    輝いて 注がれている 主婦の目が
81685    匂いフェチ、洗わぬ下着、コレクション

81686    要らないかそう言われれば欲しくなる
81687    気の毒に 無理心中の 二人連れ
81688    なったとて苦労が多い新総理
81689    青い鳥探しに出掛けた兄妹 
81690    また流れ、涙の数は、数知れず

81691    浮気心見れば起きますいい女
81692    親孝行 年一度だけ 母の日に
81693    買おうかな素敵なドレスショーウインドー
81694    メールでね、愛を告白、気軽にね
81695    明日も晴れ もたらす孫の 笑い声

81696    いい笑顔 看板娘 パン屋さん
81697    優しさを 失くした亭主 粗大ゴミ
81698    八分目ではバイキング元取れぬ
81699    嫌がられても顔を出すお邪魔虫
81700    撫でていく さり気に尻を 課長さん

81701    飲み過ぎだ 開店してる 小間物屋
81702    無関心 装いながら 乱れてる
81703    腐るまで冷蔵庫内眠ってる
81704    もの全て命があると説く和尚
81705    お土産に温泉饅頭無難なり

81706    芝刈りに 精を出してる ゴルファーも
81707    任せなと胸を叩いて新総理
81708    お父さん酒が入れば陽気にね
81709    すぐ忘れ何時食べたのかお爺ちゃん
81710    楽しみに待つ宝くじ抽せん日

81711    のぞき見る プライバシーも なんのその
81712    身に付いて増え続けてる脂肪ちゃん
81713    厭ですよ圧力かけちゃ小沢さん
81714    冬布団 仕舞って出します 夏布団
81715    利息つき 倍になってた 昔はね

81716    肥満体 椅子が悲鳴を あげている
81717    声聞けば、彼だと分かる、仲になる
81718    わが手落ちと認めたがらぬ担当者
81719    調べよう ちょっぴり甘い 検察庁
81720    励ましつ ボランティで押す 車椅子

コメントを投稿