信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

呼ばれます待つこと暫し診察室

2014-03-08 08:54:27 | Weblog
23441     呼ばれます待つこと暫し診察室
23442      それでよし白状すれば食べさせる
23443      何事も なかった顔で 帰宅する
23444      住民に、意見聞いたら、反対だ
23445      分からぬが 分かった振りで 相槌を

23446      この寒さ 我慢しましょう 彼岸まで
23447      ズバリ言う 当たらなくても 占い師
23448      甘い物 ならば目がない うちの妻
23449      買い物に 何時も持ってく エコバッグ
23450      離れない 何処へ行っても 俺の影

23451      食べる癖 直せば痩せる 間食を
23452      このフグリ焼いて食おうか炒めるか
23453      技を掛け 小兵力士が 意表突く
23454      ハウス野菜 ハウス倒壊 出荷なし
23455      増税後 客足落ちる 一時は

23456      カレーライスヒーヒーハーハー激辛は
23457      300万 報奨金です 金メダル
23458      図書館へ アンネの日記 借りに行く
23459      友知人 親戚こぞって 甲子園
23460      ひよこさん金髪頭可愛いね

23461      菜の花が 酒の肴だ 辛し和え
23462      何時の日も、食欲だけは、衰えぬ
23463      雪しぐれ 帰宅を急ぐ 襟を立て
23464      幸せね 毎日おまんま 食べられて
23465      活性化 B級グルメで 町おこし

23466      最近は 事件が多い 殺伐な
23467      お客様扱いされる一か月
23468      早足でとても歩けぬ雪道は
23469      その笑顔一つで売り上げ伸びる店
23470      見えませぬ 胸の谷間の その先は

コメントを投稿