信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

発熱下着寒さ知らずで過ごす冬

2008-12-09 14:00:48 | Weblog
発熱下着寒さ知らずで過ごす冬
川柳捻る至福の時間パソの前
タヌキ寝入りタヌキが乗っている電車
元気が出ない昼の間は五時男
嫁取らず嫁に行きたいニューハーフ

息子はいまやスターで扇ぐ左団扇
無ければ困る多くは無いが年金は
序でにね立ってる夫使います
行ってみたいな赤坂辺り料亭へ
安いと言える目玉の卵一円で

なってみたい総理とやらに一郎さん
興味津々おじさん見てる裏サイト
使えば減るよ洗髪シャンプー髪の毛も
心も変える帰党の為なら造反組
台所チョロチョロ顔出す亭主殿

しまっておこうタンスの中へ諭吉さん
埃が一杯叩けば出る体
掃除は亭主炊事も亭主の定年後
断れません隣の旦那に誘われて
最近私イライラしてる更年期

思い出せない事件当日アリバイが
子供の頃君が患者で僕が医者

コメントを投稿