信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

良い所我が故郷へおいでませ

2013-07-27 08:42:54 | Weblog
15871     良い所我が故郷へおいでませ
15872      百度石踏み損なってこけちゃった
15873      思われたニキビ出て来た顎の下
15874      第一さ、商売するには、信用が
15875      どっち持つ出来れば私は軽い方

15876      真っ先に目当ての商品掴み取る
15877      眩しくて まともに見れぬ お日様は
15878      欲深い、まだ足りぬと言う、議員数
15879      厭わない3K仕事も食うために
15880      癖を持つ 首を傾げて 考える

15881      故郷を 応援します 甲子園
15882      早いです あっという間に 通過する
15883      饅頭を 一杯食えぬ 病持ち
15884      為ならば身を粉にする皆様の
15885      栄養源スタミナ付けるうな丼で

15886      夜に溶け 秘かに笑う 犯人は
15887      ひつまぶし 食べてスタミナ 付ける夏
15888      時も有る 立たねばならぬ 男なら
15889      煩いの 何処かへ行こうと 子供たち
15890      なまけ病 かかりっ放し 定年後

15891      ピクニック 気分で富士山 五合目へ
15892      降って来て 槍が天から 異常だな
15893      我が家系ちびでぶはげの三拍子
15894      脳鈍く 回転しない 油切れ 
15895      そうめんで済ます昼食簡単に

15896      風呂上り妻は熱いとスッポンポン
15897      クソ狸 腹の黒さは 天下一
15898      わての主義明日は明日の風が吹く
15899      切り刻み 涙で玉葱 カレーの具
15900      ばんざ~い 三唱したら 歯が飛んだ

コメントを投稿