信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

使ってよ使えば分かるその良さが

2013-12-23 07:24:49 | Weblog
20831     使ってよ使えば分かるその良さが
20832      どこ行った浮気なニャンコ姿消し
20833      懐かしい何年ぶりかの年賀状
20834      まず否定しても何時かはばれるのに
20835      後回し 新年ゆっくり 大掃除

20836      ぽち袋 ポチ貰っても 喜ばぬ
20837      知恵比べ 孫が先読む 盤の上
20838      大事なの 私のへそくり 命より
20839      続くわね三日坊主で終わらない 
20840      美味だけどちょっと冷たいアイスクリン

20841      そりに乗り 南極点まで 到達し
20842      元気よく出掛けしょんぼり帰る夫
20843      泣いてます 女の涙は 強い武器
20844      新札を数えていたら手が切れた
20845      予選落ち本選出れぬのど自慢

20846      気付くのが遅すぎたかも嫁の癖
20847      カード払いガム一個でもコンビニで
20848      遅くなる回転数がこの頭
20849      わが女房、最近通らぬ、針の穴
20850      年とって 崇められてる 長老と

20851      諭吉さま団体で来るボーナス日
20852      向かう故郷 渋滞なんか 何のその
20853      倍かかる育てる苦労双子ちゃん
20854      暮らしてる慎ましやかに年金で
20855      バーゲンで 皆揃える 着るものも

20856      どうせならやっておくれよ最後まで
20857      赤と白 ワインはあなた どっち好き
20858      致します どんな仕事も 便利屋は
20859      昔から 老舗の味は 変わらない
20860      裏返す がま口になる ガマガエル

コメントを投稿