兼業農家のおやつタイム

思いっきりリニューアルオープン

お手伝いさん

2019年03月06日 21時08分02秒 | 日記

我が家にお手伝いさんがやってきて久しい

先日、新しいお手伝いさんがやってきた

 

えっ、二人も?

 

実は古い紙パック式のお手伝いさんがストライキ起こした

仕方なく解雇したけど、もう一人のお手伝いさんでは苦手な分野がある

 

〇田電機店で情報収集してたら・・・・・

どうしても欲しくなった

 

〇イソン V8コードレスお手伝いさん

付属ノズルの種類も豊富でまあまあかな

 

ただ、大飯食らいがたまにきず

充電池の稼働時間が少ない

 

ちょこちょこまめに働いてれば問題ないけど、長い時間は腹ペコなる

でも、紙パックよりは協力でお気に入りのお手伝いさんです

 

もう一人?

 

これは、頼もしいお手伝いさん

〇ナソニック制 三角なロボットさん

仕事行ってる間にせっせと働いてる

地味だけど、頼りになる

 

我が家のお手伝いさんでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の流行 | トップ | にゃん と申します »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手伝いさん (りん)
2019-03-07 08:39:02
なんて豪邸なの!!って思ったじゃん(笑)

いいなぁ、ダイソン○(伏字ミス)
やっぱり吸引力違うんだね~
三角のもいいなぁ、角もちゃんと掃除してくれるもんね!

我が家はかれこれ・・・10年くらい使用の紙パックよ。
彼は彼で中々頑張ってるから、雇い止めできないのよ。
三角の彼は我が家は段差多いから、スクサボるだろうし
ダイソ○はカーペット事吸い込まない??(それは我が家の彼)

ダイソンのは空気も綺麗にしてくれなかったっけ??

花粉もすってくれるといいね。
返信する
商品入れ替え時期に当たった (cad)
2019-03-07 21:25:33
〇イソンはV8からV10への入れ替え時期で
セール価格でした(ラッキー👍)
ご指摘の通り、三角さんは階段や段差は無理
ゴミパックの容量が少なく稼働中に満杯になることも(どんだけホコリあるんだよってか)
でも、えらいよね
仕事嫌になるとちゃんと定位置に戻ってる( ´艸`)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事