兼業農家のおやつタイム

思いっきりリニューアルオープン

ブログの存在は

2016年01月14日 21時34分27秒 | 日記
最近 face bookとかツィッターやラインなど多種多様なつぶやき、コミュニケーション、連絡手段が山ほどあるよね

携帯から簡単操作で気楽に利用出来て沢山の人が使っているみたい


そこで疑問?

あえてブログをする意味ってあるのかな?


なんかよくわからない今日この頃。


自分は前に開設してたから使っているけど、してなければ利用しないかも



なかなか世の中の流れに着いていけなくなってしまった。

やっぱ   浦島か(とほほ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦島太郎かも | トップ | リニューアルしました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんより こっちのほうが良いのかな (ayu)
2016-01-14 22:36:02
ん~ 急に難しいこと言い出したなぁ

戻ってきて すでに辞めちゃいそうなんですけど(笑

ここにいる意味?

なんだろね・・・最近始めたわけじゃないから 昔から一緒にブログをやってる人がいるから、居るのかな

だいぶ減ったけど 一人でもいてくれれば 続けちゃう・・
ほら やってれば 太郎・・cadも来たし

たいしたこと 書いてないけどさ


今年は暖冬だね~ そちらは雪少ないのかな~?
返信する
「りん」でいいよ (cad)
2016-01-15 20:40:40
りんちゃん文章上手だしな~

読みやすいし、わかりやすい。

なんかスラスラ書けてる感じだね、花丸、二重丸です。


今年は雪めちゃ少ないよ

寒さもないけどやっぱ冬は雪が欲しい
返信する
あれれ (りん)
2016-02-04 23:50:59
更新は一ヶ月に一回なのかな

↑スラスラコメント書いてないよ、むしろ何回も書き直してると言うか打ち直してる。

文章力ないからさ、毎回悩んで見直して打ってるけど 誤字脱字とかね(笑)

あれからだいぶ雪は降ったかな?
寒いのも雪かきも嫌だけど、降ってくれないと冬じゃないもんね
足腰鍛えると思ってガンバレ~ 滑らないようにね
返信する
あけましておめでとうございます (りん)
2017-01-02 22:55:04
2017年の挨拶に来たよ!
今年も一年に一回でもいいので更新お待ちしてます
今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事