兼業農家のおやつタイム

思いっきりリニューアルオープン

小学校以来だ

2011年06月18日 22時25分00秒 | 日記
明日なんだけど・・・・・

地域の市民大会に無理やり登録させられた*(激怒)*

「壮年ソフトボール大会」要するに40歳以上の大会だね*(ニヤ)*

野球経験あるから平気なんだけど・・・・・


背番号をTシャツに縫い付けて来いってさ*(青ざめ)*

裁縫をしろって事*(はてな)*

一応コンビニで売ってる裁縫セットは持ってるけど、持ってるだけ*(退屈)*

ボタンとか取れた時の保険で買ってたんだ

でも、まさか本当に使うようになるなんて*(困る)*


針穴に糸は通らないは、指は突っつくは四苦八苦*(怒り)*

流血騒ぎだぜ*(汗)*


一度、表も一緒に縫い付けたけど、なんとか明日の準備は終わりました

やれやれ 疲れたよ*(すっぱい)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか悪いことしたかな? | トップ | 気分は上々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事