兼業農家のおやつタイム

思いっきりリニューアルオープン

番組企画

2008年05月12日 18時46分00秒 | 日記
昨日 某TV番組で芸能人や著名人達が絵を描き

それをオークションで販売して 売上金でカンボジアに学校を建てると言う企画をしてた

勉強したくとも*(家)*の手伝いや仕事なんかで時間がなかったり そんな施設もない環境に住む一人の少女をメインに考えられた企画みたい

もっとも 司会者の言った冗談が発端で、言った手前後に引けなくなったのが真相みたいだけどね


絵心のない人が一生懸命描いて、それが高額で売れたりしたから感激で号泣してた場面もあったけど

有名人だから希少価値があり、プレミアものなんだよね

cadが描いても、誰も買わないだろうな~*(すっぱい)*


とにかく 賛否両論あると思いますが、とても良い企画と思いました

昨日は前編で、来週後編だそうです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと自由 | トップ | 渾身の力で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事