ENDLESS WALTZ

通称小物の日々の闘い

体育祭おわた!!

2007年06月17日 | 生活
とてつもなくしんどくて暑かったけど、今までの体育祭よりは断然たのしかった。




演奏が予行どおりにスルー。







きた!





200×4リレー。





しんど!!!!






筋肉痛なったし!!







こけるかと思ったしな。






独走状態やったしな(もちろん皆ゴールしちゃったから






縄跳びもなんかイライラするし。





なんだありゃ!





まあしゃあない。







で、終わったらダンス練習。






6時に御暇させていただきまして




携帯買いに行く。





52SAの青は売り切れかあ。





しゃあないなー。





じゃあ東芝でいいや。






感想をちょっと書くと






リビングで映るワンセグが翔聖の部屋で映らない(無意味




文字入力方式がかわったため誤字脱字連発。




キーの大きさが変わったため打ち間違える。




センターキーが若干沈んでるため打ち間違える。





SDが無い(お前が買わないからだろ





そうですなあ。



慣れればなんとかなる気がする。




デザインは41CAより断然いいんだけどね。



SA→SA→CA→T




つぎはソニーも使ってみたいですな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (memaido)
2007-06-17 09:51:18
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
返信する
Unknown (翔聖)
2007-06-17 22:36:22
どうも初めまして。
ありがとうございます!
これからもくだらない内容ですが見ていらしてください。
返信する

コメントを投稿