ENDLESS WALTZ

通称小物の日々の闘い

一月も終わりですね

2013年01月29日 | 生活
そういえばパソコンを買い替えてから顔文字辞書をインストールしてないので

顔文字がでてきません。いとかなし。


さて、表題の通り、もうすぐ一月がおわり、二月になりますね。

花粉が飛び始めているようで、鼻水とくしゃみの頻度が高くなってきました。

残念ながら私の所属する部署どころか営業部にさえ後輩は入ってこないので、本社での最年少は私のままです。
なーんてこったい。

はよ来年の新人入ってこいと思ったけれど、それはそれで自分は3年目に突入しちゃうってことなのよね。ありえなーい。



今日は昼から休みもらって病院行って買い物して、頭痛に悩まされて頑張ってこれ書いてます。
相変わらずキーボードに慣れないのでタイプミスがかなり多くて時間がかかります。

さー、がんばろー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿