ENDLESS WALTZ

通称小物の日々の闘い

久しぶりに通学から

2011年07月08日 | 生活
ちゃんと更新しなきゃとは思っているのだけれど特別刺激のある生活をしていないもので。

就活終わった四回生はクズ。これは間違い無い。


歯医者とバイトと野球観戦くらいしかしてません。たまに授業行きますが。

親知らずと虫歯のおかげで歯が痛くて食欲が落ち、元々51くらいしか体重無かったんですけど今49しかありません誰か助けて。

体にいい太り方募集してますよ(^w^)

現状の痩せすぎよりは夜中にポテチ食べて数キロ太った方がまだ健康的というか、人間的だと思うわww


iPhoneになれると携帯打ちがものすごく面倒くさいですね。五回も同じキー押さなきゃいけないなんて辛い。



これからの願望↓
上から優先度順ね


餃子食べたい
春巻き食べたい
唐揚げ食べたい
サーモン食べたい
焼き肉したい
ビールのみたい
マクドナルドでお腹いっぱい食べたい
早く親知らず治したい
早く虫歯治したい

旅行行きたい
名古屋行きたい
味噌かつ食べたい
煮込み味噌うどん食べたい
伊勢行きたい
伊勢海老と海鮮料理食べたい
九州行きたい
別府温泉でごーろごろ
月二回くらいはえっちしたい
単位全部取りたい
持ち込みありって言ってたのになしに変更した先生シバきたい
通学時間無くしたい


こんなもんっすね


基本的に食欲人間なのになんで太らないんやろ







お金無いからやわ←

あっはっは(^w^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-07-11 15:06:16

月二回か…(^ω^)


からあげもサーモンも食べながら飲み会しようなー
返信する
Unknown (炒飯)
2011-07-12 18:25:56
ばっちり食いついてくる姉貴大好きだよハァハァ←

飲み会じゃあああ!!
返信する

コメントを投稿