ENDLESS WALTZ

通称小物の日々の闘い

ブログ開設から1076日。

2010年01月10日 | 生活
そんな今日は丑、A氏、簾、わか、私でポケモン会。


楽しかったですよ。カレーもおいしかったですぅ。




ダブルバトルの方はなんとかならないでも無い・・・かもしれません。




とりあえず暫定パで戦ってみましたが、wakaには勘違いで一回負けてもらったって感じのが一回で、他はもう大体向こうのペースだったね。


ラグラージ
ボーマンダ
ディアルガ
ミューツー

この組み合わせだったんだけど、ボーマンダをラティに変えて、ディアルガあたりをユキノオーに変える・・・?みたいな感じで迷っています。グロスは地震弱点がなあ。物理耐久あるとはいえ味方も若干撃ちづらいのがある?


ラグにけたぐりってどう?

ディアルガピンポイントになってまうかなあ。


冷凍Pかけたぐりorばかぢから・・・


でも鋼は地震で抜群とれることと、そんなに悪タイプが出てくるとは思えないからやっぱり冷凍Pの方がいいんかね?




ユキノオーを入れるならM2の波動弾を吹雪にして、ラグにけたぐり・・・にするか。


M2のサイキネってどうなんだ・・・等倍は取れるけど、波動はずすと鋼が倒せないこと考えたら・・・

いや、鋼はディアルガの大地力?




あー!!!!わからんって!!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (waka)
2010-01-10 23:51:20
氷以外被っているし格闘技より地震の方が良いと思う
ラグラージはサンダー他ドラゴンに対抗できるから冷凍パンチあった方が便利だと思う
滝登りの方が使う機会は少ない気も

マンダラティは大文字したいか10万or冷凍B打ちたいかで決めたらどうだろうか?
味方の技との相談で。
返信する

コメントを投稿