ENDLESS WALTZ

通称小物の日々の闘い

明日は台風がそれると思う

2011年09月20日 | 生活

なんだかんだ、兵庫はかすめるだけで台風の本格被害はなかなか食わないと思うのですよ。

これから速度あげながら東に流れて、東海あたりに直撃するんじゃないかなぁなんて思ってるのですが、暴風域に入って午前中だけ授業なくなりそうな予感。

 

別に授業無いからどっちでもいいんですけどね。夜には飲み会があって、学校近くまで行かなきゃいけないんで、できれば止んで欲しい。

 

 

最近ちょっと良く分からないことばかり起きてて、自分の中で色々整理が付いていない。いや、ついていけない。

どうしたいんだろうね。自分も。

 

卒論にもそろそろ取り掛かっていかないといけないなぁなんて思いながら日々過ごしていますよ。原子力で書くか、再生可能エネルギーで書くか、まぁその当たりが安牌な気がする。

 

アーメン(あーめんどくさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿