ENDLESS WALTZ

通称小物の日々の闘い

ブログも・・・

2011年02月06日 | 生活

確かに簾の言うとおり更新の頻度は恐ろしく低い。

めんどうくさいのも事実だが、リンクでつながってる人たちとの横のつながりが薄れてきてるのも事実。

 

中学高校時代の友達とはちょくちょく会うように心がけてるけどやっぱこっちにいない人とはなかなか会わないよねー。

 

とはいえこっちにいるけどおくぴーよりも西野さんや簾との方が会ってる気がするのは気のせいだろうか?ww

 

 

西野くんのいってらっしゃいパーティをするぞー!彼のおごりで^^


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okp)
2011-02-09 00:57:40
私も皆と会いたいです(´へ`)
ぜひともお声をかけてください
返信する
Unknown ()
2011-02-09 23:07:50
おおっww久しぶりに覗いたらブログまだ稼動してるのねwwww

飲みたいねー色々イジりたいねー←
三田メンツは語るのも楽しいが話聞くだけでも良いわ。
返信する
Unknown (炒飯)
2011-02-11 18:30:54
お二方、お久しぶりですwww
春休みは皆が揃う機会を作れたらいいねぇ。
祥雲の定演あたりとかさ。
返信する
Unknown ()
2011-02-14 01:45:51
私を忘れてはいまいか。
返信する
Unknown (ちゃーはん)
2011-02-15 17:04:51
いえっさんとは結構会ってるほうだよね。またラーメン行こうずw
返信する

コメントを投稿