ENDLESS WALTZ

通称小物の日々の闘い

2009年06月04日 | 生活
めんどくさいなー


あんなん続くなら部活辞めたいなー




こっちやって初心者やねんから練習させろ。

初心者の一回生入ってんからなおさら練習させろ。



分からない事勉強する努力するのは指揮者だけなのですか?


こっちだけわかってて意味あるんですか?

結局受動的な練習しかしないんですね?


言っても変わらないくせに?


必要じゃないと思うなら止めたらいいんじゃないですか?



Per.だからッてハーモニー練習する時は前出て教えないといかんのですか?


理解してる人いるのに?






あえて言おう。


指導できんとか指揮振れないとか学生指揮なんてしてなかったとかなぁ!!!!!!!




一回やってみてから言えッ!!!!!



甲南吹奏は指揮者の物じゃないだろッ




まして顧問すらも2、3回しか見たこと無いバンドやねんから


学生で出来る奴が率先してやってくれよ。



俺が和音関係の勉強してるうちに夏なんか終わるわ。






あーーーッ



面倒くさい。


早く来週なれ。


部会行きたくないなー。





勧善懲悪!!!!!!!

ッて言って窓に顔叩きつけたいな。



そんな感じやったよな?若葉椰子くんよ。

漫画返さなきゃね。





(´Д`)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-06-04 17:14:06
どこも大変やな
返信する

コメントを投稿