ENDLESS WALTZ

通称小物の日々の闘い

テスト前らしいで

2011年07月16日 | 生活
どうやらテスト前らしい

卒業に必要な単位が18も残っている自分にとって、テスト前らしいと他人事になっている場合ではないのだが中学時代からまともにテスト勉強なんてした覚えがない手前仕方のないことなのだ。

どうやらルート機能が付いた電卓を買わなければならないらしい。テストで使うんだそうだ。
持ち込み可能なテストだし大丈夫かぁとか思ってたら内容難しすぎて笑えない。


して、もう7月も半分が終わってしまったわけだが 皆さんいかがお過ごしだろうか。


私はとどまることを知らない食欲との闘いを続けているわけだがなかなか解決しそうもない。と、いうのもタダでさえお金が無い状況なのだが給料日一週間前に突入してしまったからだ。

あぁそうだ。なぜ中途半端に本を読んでいるかのような書き方をしているのかと言うとry




そんなことはさておきもうすぐ誕生日ですよ。

もう22歳ですか。


このしょうもない誰得なブログを書き始めたのが16だったか17なので時は過ぎ去っていくのだと激しく感じていますあぁーん。


なんせ高校の同窓会のがきたもんね。

我らが家城や斉藤委員長の名前も載ってましたな。お疲れ様ですじゃ。


もう新設校じゃねえんだもんな。


感慨深いよね






知らんけど←

最新の画像もっと見る

コメントを投稿