ENDLESS WALTZ

通称小物の日々の闘い

やっぱり・・・これが一番良いかな。

2007年03月20日 | 生活
「キヲク」 Every Little Thing

作詞:持田香織 作曲:菊池一仁

ただひとつだけのキヲク 胸の置くにある
色褪せた紙切れには笑顔が残った
「出逢わなければよかったね」と
冗談でもどうして言えただろう
君のその優しさに 気付きもしないで
何を見てたのだろう

振り向けばいつもそこに
君が居てくれるような気がした
薄紅ノ雪が舞って 今日も変わらぬ風が吹く
まだ上手に笑えなくて

日が暮れるのも忘れて確かめ合うように
あんなにも愛したこと 誇りに思った
ためらいもなく好きだなんて言えてしまう君に嫉妬していた
君を好きだと思う気持ちに
理由など何も要らなかった

伝えたいコトがあった
それは おかしい程簡単で
失ってやっと気付く
それはかけがえのないもの

振り向けばいつもそこに
君が居てくれるような気がした
薄紅ノ雪が舞って 今日も変わらぬ風が吹く

キヲクの中探していた






最新の画像もっと見る

コメントを投稿