ENDLESS WALTZ

通称小物の日々の闘い

春休み

2010年03月31日 | 生活
あー今日で終わるなあ。


最後の最後に入院とかマジなにやってんねん。


首ちょんぱ手術は何とか免れて良かったけどさ。




明日からの新歓祭のステージは乗れないし結局退院したってできないこといっぱいです。



何よりもう一日早く入退院してたら良かった。てかもっと前から病院行くべきやった。卒業式とかやってる場合じゃなかった。


ただこの病気治っても完治しないらしくて疲れたまったりストレス受けると再発するかもしれないみたいで、年4回とか再発するなら首切らなあかん手術が待ってます。




私春からの新生活でそんなの無事でいれると思えません。


29日に退院出来なかっただけでも絶望やのに。



もう最低や最低や最低や。




何もかもしたくないし出来る気もしない。

おいしいものいっぱい食べたいッてことしか無いわ




どうでもいいわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿