ENDLESS WALTZ

通称小物の日々の闘い

おはようございます

2008年05月30日 | 生活
どうも。

昼間でも夜でも、おはようございますが決まり挨拶の学校で暮らす者です


2限の経済学入門、たるいので今から帰ります。そして部活に戻ってきます。

いやね 三田に帰って豚丼食べたいんですよ私σ(゜∀゜)←


いやいやそんなわけないじゃないですかフフフ((´∀`*)))


はい。どうしようもないダメ人間ですから。


まあこのまま4、5限の経営学総論に出ないのは毎度の事です。


で 今1限ドイツ語同じだけど、サボった祥雲の先輩[一回生だよ]←に道路で遭遇。

寝坊したらしい。






…だよねだよねこんなもんだよね


これぞCO☆南&祥雲クオリティ。


なんせさっきのドイツ語6人だけ
(´・ω・`)ショボ-ン

それでも皆要領良いからデキるんだよね。


昨日、私のブログ史上最高アクセス数[IP数]をマークしました。


みんなありがとう(人´∀`)


始めたころの10倍以上毎日来てくれてます。

更新頑張る甲斐があるのです

頑張ります◯´∀`)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿