かも?カモ!かも~ん!?

昔読んだ本に、私にも出来るかも?って思えば言葉は現実になるって書いてあった。私が元気になるためのおまじないです(笑)

ん~~~?!

2015年11月14日 | つぶやき

 

 

 

ご無沙汰がたたって?

テンプレートを変更したら

サイドのモジュールの表示が下にずれてしまって

どうにもこうにも、昨晩から四苦八苦。。。

でもできませ~ん。

どうしてかしら??

 

 

 

 

 

と・・・ところが。。。

またいじっていたら、もどってました。 

 

 

 

失礼しました

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ笑 (ぷりん)
2015-11-14 07:15:00
かもちゃーん、おっはよ~~(*^^*)
なんか 再開ブログ、つぷやき みたいでイイね笑

今日は旦那の誕生日やねんけど、
今、会社行かはる前で2人きりでコタツやねんけど
「おめでとう」言うてやらんw
でもミルクティーは出したったで笑

かもちゃん、地震大丈夫やった?
津波も心配やん…
返信する
ぷりんちゃん(U+10E6˘U+2323˘U+10E6) (skf-mam)
2015-11-14 15:29:23
わはは。
そうなんだよね。
何か書く前に設定をいじってしまったら、上手く表示されなくなっちゃって・・・
つぶやきで終わったわ(笑)

ぼちぼちいくから、よろしくね♪♪
返信する
私も・・・ (snow)
2015-11-15 15:06:07
私もご無沙汰すぎて
更新しようと思ったら表示が
なんかすっごく大きくなってて
ビックリした
設定し直したつもりだけど
ちゃんと戻っているのか不安やわ

かもちゃんのお庭素敵~
またお互いぼちぼち行きましょね~

↑のぷりんちゃん面白い
おめでとうは無しのままだったのかなぁ
返信する
Unknown (ひろたん)
2015-11-16 13:59:05
あはは(≧∇≦)
なんかさ、そゆの
結構あるよね、きっとの表示されるのが
んと
ちょっとだけ時間かかったのかもだ
ぶりんちゃんは、おめでとう
言うてやらんて
ギャハハ、(U+301D⌒∇⌒U+301D)
誕生日覚えてるだけ、偉い
また、くるね
返信する
snowちゃんへ (かも?です^^;)
2015-11-17 18:43:27
何度かスマホでコメント入れようとしたんだけど、うまく入れられず今になっちゃったぁ。。。
snowちゃん、コメントありがとう!
ぼちぼちいこうね~

お庭っていうほどじゃないんだなぁ。
壁に置いてるってだけよ(笑)
でもそういってもらえるとうれしい!

そして~そうなの、ぷりんちゃんのお返事にその後はどうなったん?って聞かなきゃいけなかったわぁ(笑)

なんだかんだ言っても・・・ぷぷぷっ^^
返信する
ひろたんへ (かも?です^^)
2015-11-17 18:45:22
ほんと、久しぶりに設定とか見てると???って感じでした。
今は、ブックマークも閉じちゃってるし、きちんと整理整頓できたらまた表示するね。

ぷりんちゃん、おもしろいよね~~~^^
返信する

コメントを投稿