かも?カモ!かも~ん!?

昔読んだ本に、私にも出来るかも?って思えば言葉は現実になるって書いてあった。私が元気になるためのおまじないです(笑)

カフェとコーヒーショップ♪♪

2016年07月11日 | わくわくどきどき

今年の始めにちょっとだけ頑張ってジム(女性だけの・・・という)に行き始めたの。
夕方仕事帰りの運動か、もしくは土曜日の午前中。
平日の夕方は夕食作りもあるのでジム帰りにあるおしゃれなカフェになかなか寄れず・・・
ようやく先日思い切って入ってきました。
可愛い店内でしたが・・・なんとなくマスターの無愛想さが私と噛み合わない感じ。
でもいいよ。ひとりの時間を大事にしようってことなんだ。。。と自分に言い聞かせる私。
オーダーしたカフェ・オ・レはとても美味しかった~
ふぅ~次はお友達と来ましょ!




そして、職場近くに昔からあるコーヒーショップ~!
友人とランチに行きました。
いかにも・・・喫茶店って感じの店内。
でも雰囲気もよく・・・出てきたランチにも満足だったよー。


これは友人が食べたフレンチトーストセット



そして、私が食べたツナサンドのセットです
ホットサンドが大好きなのでうれしかった~~~!

もちろんコーヒーも美味しくてhappyな午後になりました☕✧






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じつか)
2016-08-22 19:49:13
お久しぶりです。
女性だけのジム・・・。
30分だけのジムかな?

返信する
じつかさんへ (かも?カモ!)
2016-08-23 12:51:25
こんにちは!
うふふ、そのとおりです。
結構やればやるだけの事はあるようです(笑)
ただその気になればの話です~
返信する

コメントを投稿