スタッフブログ うすだ愛の郷

日々の出来事や、ホームの様子をご案内します!

~敬老会~

2022-09-21 11:02:55 | 日記
18日敬老会を行いました
「うすだ愛の郷」でテレビの「のど自慢」に出場したいねと話がでるほど、歌が好きな方が多いので、カラオケ大会をして盛り上がりました
普段歌をあまり歌わない方も、自らマイクをもち歌っておられました

                  
                   
                  
                  
お昼は、いつもありがとうございますの感謝の気持ちを込めて、豪華お祝い膳にしました
ボリュームがありましたが、時間をかけて完食されていました。
                  
                  
                  
                  
                  

9月がお誕生日の竹内様のお祝いもしました
ハッピーバースデーの合唱をきき、照れ笑いをされていました

これからも元気に過ごしてください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~栗~ | トップ | ~ぶどう狩り~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事