まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆まつりはお庭で狩り待機

2010-07-19 09:30:41 | まつり
どうやら、なにげで梅雨が明けちゃったようですね。
朦朧としちゃいます。ふぅ~。(暑いの苦手なんです~)

そんな中でも、まつりは元気。
今日もお外に出て、ちょうちょ・チョロちゃんの出現待ち。


見つけると「ぶわーーーっ!!」と走っていくさまがとても面白いので、
間近で写真を撮ってやろうと、
蚊除けのスプレーばっちりかけて、電池も入念に充電して、
「いざ!!」と庭に出るのですが…、


ほとんどの時間は「涼しい日陰で待機」なのです。

はぁ~、カメラ構えてる私の居場所はひなたなんですよっ!
たまりませんっっ!!

頼むよ~まつり?
虫ちゃん追いかけてアクティブなところ見せてよぅ~!??

お!動いた!

だーー!ダンゴムシはいいから!







にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
ポチッ!といつもありがとうございます!


こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆みっちりざる猫 | トップ | ☆怖い話なのに私は汗びっしょり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2010-07-20 10:20:48
まつりちゃん、ちゃ~んと日陰をゲット。
そのかわりひょうさん、お暑うございます
私が外へ出るとさらさら~っと音が、チョロチャンが逃げる音
こちらもね、梅雨明け途端に30度超え。
熱中症気をつけましょうね。これから雑巾がけ、ふぅ~
Unknown (ひょう)
2010-07-20 11:00:00
yさま
昨日野外で昼間ライブ2本立てだったんですが…かなりヤバかったです!意識が何回かとびました!
その後ふらふらで家に帰ると廊下にチョロちゃん!!!
大捕り物で大変でしたぁ~(笑)
Unknown (さわさわ)
2010-07-21 00:26:05
しれっとしたお嬢の表情がいいですね♪
ひょうさんは日向で汗だらだら~(笑)

ダンゴムシ!懐かしいです。
植木鉢の下とかに、かならずいたなー
先日見たアリエッティもダンゴムシを放り上げて遊んでて、わー懐かしいと思ったのでした。
Unknown (ひょう)
2010-07-21 10:02:05
さわさわさま
ダンゴ虫の中には、丸くなるヤツと丸くならないヤツがいますねぇ。
丸くなるのはなんとなく怖くないんですが、ならないヤツは虫~~~!って感じでちょっと怖いですぅ~(笑)

コメントを投稿

まつり」カテゴリの最新記事