まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆みっちりざる猫

2010-07-17 09:30:23 | まつり
おぉぉう!
まつりがざるベッドに入ってお昼寝です~。

まんじゅうを思い出しちゃうなー。


どっちもみっちりたっぷり。

ざるにぴったり。
ふふふ。

あれ?でもこのまつりのみっちりざる入り姿、

「まんじゅうの植木鉢みっちり入り姿」のほうが似てるみたい。








にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
ポチッ!といつもありがとうございます!


こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆気持ちよさそうであることを... | トップ | ☆まつりはお庭で狩り待機 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2010-07-17 11:50:05
いい感じのみっちり具合ですね

懐かしい~鉢まんじゅう
Unknown (ひょう)
2010-07-18 01:59:54
yさま
まつりはざる猫はやりますがまだ鉢猫はまだやりませんねぇ。
でもたたきでごろごろが大好きになってきたようです。
Unknown (さわさわ)
2010-07-18 22:15:23
おぉぉぉぉ ざる祭りですね!
いいなぁ。ウチのは何にも全然入りませんよ。
植木鉢まんじゅうのみっしり具合に萌え~♪

あぁ、白いネコ。。がいい(つぶやき)
はっ 
キジとグレーはナイスです(我にかえる)
Unknown (ひょう)
2010-07-19 11:29:56
さわさわさま
あー入るのはコタツだけですか。体大きいからなぁ。
まんじゅうのみっしり植木鉢はホント私も萌え~~!(笑)

あっ昔飼ってたちゃーはグレー猫、
その息子で母のアトリエで飼ったゴンはキジ猫でしたぁ~!!

コメントを投稿

まつり」カテゴリの最新記事