skate's blog

フィギュアスケートが大好きな私のblogです。お気に入り殿堂入りは高橋大輔選手です♪ 鍵山優真選手も熱烈応援中♡

大ちゃんが聖火リレー

2018-01-12 22:23:35 | スケート
大ちゃんが荒川さんとともに聖火リレーをされたそうですね!
https://www.nikkansports.com/sports/news/201801120000333.html
http://www.sanspo.com/sports/news/20180109/oly18010919010005-n1.html
http://www.news24.jp/articles/2018/01/09/08382507.html

なんか可愛いウェアですよね♪
距離は短かったとはいえ極寒だったようですので、お疲れ様でしたー。
でも聖火を引き継ぐなんて、本当に限られた方達だけだと思うので大ちゃん嬉しかっただろうな♪
今日のZEROで放送があるかもですね!
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21865623.html

今日これから放送のぼくマンは、伊藤みどりさんが出演されるということで必見ですね!!
■ぼくらはマンガで強くなった「必殺技」
http://www4.nhk.or.jp/boku-man/
昔からみどりさんも飾らないというか、本音でお話してくれる方だと思うので、今日の放送もとても楽しみです♪♪

この記事についてブログを書く
« 大ちゃんがコカ・コーラのCM... | トップ | 今夜はZERO! »
最新の画像もっと見る