JAPAN PAGE

JAPAN PAGEホームページにて更新される動画を文章化したまとめを載せていきます。

Loxonin -ASAGAERI-

2020-08-05 22:46:18 | 日記

JAPAN PAGE 7月~ エンディング曲を再アップしました

Loxonin

-ASAGAERI-
Lyrics RYO
Composed BUU

ありがとう僕を選んだあなた
今日から僕が君を守るよ

僕のもとに来るというのなら
君は傷ついているんだね
何してるか気になるなんて
僕だけが心配症なんだってね

2時間の時が2人を許す
差し伸べた手いますぐ行くよ

ありがとう今日も君は僕を求め
会いたかったなんて言えやしないよ

時が来た君はまた次のステップに
痛みが取れたら僕のこと忘れるくせに

ラララ 所詮僕はロキソニン
ラララ 常備薬の一粒
ラララ 僕で癒せないのなら
ラララ 迷わずドクターに頼ってね

 

Loxonin -ASAGAERI-



最新の画像もっと見る

コメントを投稿