く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

節分です

2024-02-03 18:03:17 | チョット、行ってきました

今日は、節分。久米田寺では,お炊き上げ。1時から、、先に買い物を済ませる。

巷は、巻きずし、、よそ目に、たこ焼きで、軽くお昼。1時に、ぜんざいのお接待。

早めなので、。」「久米田池にコウノトリが来ている。」まさか???居ました。

対岸に、、、双眼鏡が、なかった。見に来ている方に、、見せて頂きました。綺麗でした。

2キロくらい歩くと、目で見えるらしいが、、、、「また」、にし、、、供養。

ぜんざいを頂き、燃える火に、、、願いを込める。帰りは、福豆に、おかじ、横には、

震災の、義援金入れ、、、少しだけ、、、気持ちスッキリです。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お蕎麦屋さんへ、、、、? | トップ | 心が豊かなら、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョット、行ってきました」カテゴリの最新記事