く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

久しぶりの、浜街道祭り

2023-05-28 15:44:37 | チョット、行ってきました

今日は、天気もいいので、クーと二人、歩きで、浜街道祭りに、昔の、大きな家。

火事の為の、防火策もきちんと作られ、大切に守られている。「大家だけに保存も、

、大変なお金も、、、、」泉大津にも、豪商のいてた証?ノンビリ、楽しませて頂く。

多くの趣味、仕事の証の作品に、頭が下がります。フラーと、している事に、時間の、

大切さを感じさせられる、、世の中動いてる、、、コロナの気配も、吹き飛ばされる時間。

毛皮の、クーの事は、暑かったかなー、、ご免。クーの、お知り合いもいました。

トンボ玉は、綺麗で、安かった

本当に、乳首が。500円

一筆で、、原画と一緒に、とっても嬉しそうでした。出来ないわ

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく、時間が過ぎる | トップ | 悲しい別れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私が写っていました (なぎさ町)
2023-05-29 21:41:38
テナーサックスの演奏の写真に私が席に席に居ます。席に座って演奏を30分位聴いていました。
返信する
Unknown (クー)
2023-05-30 17:05:17
同じ時間だったのですねー

、トンボ玉、を求め、、、これが、クーの、最後の
お出かけになりました.昨日朝亡くなりました。応援ありがとうございました。恵まれ、皆様にかわいがられ。楽しかったでしょう。本当にありがとうございました
返信する

コメントを投稿

チョット、行ってきました」カテゴリの最新記事