く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

お蕎麦屋さんへ、、、、?

2024-01-30 14:51:07 | チョット、行ってきました

今日は、友人が、用事に行くのに、道順の下知らべ、、「時間指定なので、間違う事が、

出来ない」とか、、、、新興住宅街の最後位、、、聞く事も出来ない狭い通路。私は、実家近く

なので、分かるが、覚えるの大変が、曲がるのは2回、、、たどり着き。帰り、美味しい、

手延べ蕎麦屋さんへ、綺麗なカモ肉の、鴨南蛮美味しく頂きました。古民家そのものと言うか、

古風そのもの、御庭付き、足が悪いので、椅子の席。何かゆったりした時間過ごす事が出来ました。

ご馳走様でした。お天気も良く最高のドライブ日和でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防犯の講演会、、、良かったです | トップ | 節分です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョット、行ってきました」カテゴリの最新記事