く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

お正月です

2023-01-01 16:52:57 | チョット、行ってきました

明けましておめでとうございます。起きれば令和5年。いつも通りの

写経、、、やはり、令和4年書いている。慣れないです。ゆうべ何回も起こされ、

遅い食事。「まーええか?」クーが先。お雑煮?「昼にするかー」ホットケーキの残り物。

なんとお正月、、、。お昼にやっと、沖縄で食べる、中身汁モツの吸い物に。お餅。これにした。

何か残飯整理??まーええやと自己満足。独り者は、、、。クーのお正月衣装。なんと寸法が小さい。

背中にはあるだけの袴。目転ぶのを嫌がるので、立位の練習、、ふてくされる。まーいいか、、

いつもの態度で、、、怒ってるかなー思ったより、足を使ている。

昼人出は嫌?海に向かう。コロナ?、なんと、、、道路も、海も、お正月ひっそり。これもまた楽し。

暖かいうちの、お散歩で、今日は終わり。元旦やからなー。今年は、いいことあるかなー

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の、太陽 | トップ | コロナ時の、久米田寺の千本撞き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みほ)
2023-01-02 11:07:48
明けましておめでとうございます。
クーちゃんは紋付・袴でお目出たいですね!!
人間様が負けています!
今年もいい年でありますように~!!
よろしくね!!
返信する
Unknown (くー)
2023-01-03 13:59:43
明けましておめでとうございます。
今年こそ、コロナゼロになって素子いですね。
袴は100均の200円小さくて、撮影用しか売り切れ
こんな、とんまの一年になりそう。今年も飽きないで
宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

チョット、行ってきました」カテゴリの最新記事