く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

心が豊かなら、、、、

2024-02-04 18:49:42 | チョット、行ってきました

朝から、不調。散歩を終え、弥生博物館でのコンサートに、行く予定。が、胃が痛い。

されど、行きたい。、意を決し、胃薬をポケットに入れ、まずは、、、子供の命日が、、

「寒いから、行ってやる」弟、友人は「高野山で買ってきたから行く」人任せ、、になり、結局、

1か月遅れお墓参り、、終えて、博物館へ、、今日はフルートアンサンブル、、.ビックリ、

沢山のフルートで(^^♪、いつの間にか、胃の痛いのは、何処かへ。最後のアンコールには

故郷、皆が声を出し、合唱の大盛り上がり。帰る前に、2階の特別展へ。なんと、

弥生時代に、中国では貨幣があった???凄い、びっくり。楽し時間でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分です | トップ | 痴呆症の、講演会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョット、行ってきました」カテゴリの最新記事