く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

防犯の講演会、、、良かったです

2024-01-28 18:07:45 | なんとー

今日は、少し早めに歩く。帰ってから予定が混んでいる。農協の朝市。野菜にミカン。

、スーパー廻り。11時から防犯の講演会???中身は、、、

ATMを利用した,還付金詐欺なんと、訪問の、買取詐欺もあるらしい。怖いです。

パソコンを使って、、使えないほど、大きな画面に警告。解除に、お金が要るらしい。

私は、掛かったが、消せたように思うが、、、、だんだんひどい様。警察に連絡すると、

警察官が、連絡先に電話し、名乗ると、すぐに解除するらしい、、、何たる根性。

警察が、ここまで、関与する様になっている時代なんて、、高齢者は、、怖いもの。

勉強になりました。   (/ω\)   詐欺対策のグッズを、頂きました 。

朝6時半の月

朝7時の日の出

葛城山の雪

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いが、、、、 | トップ | お蕎麦屋さんへ、、、、? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんとー」カテゴリの最新記事