く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

珍しく、おやつに口を付けるクー

2021-06-12 18:57:32 | へー

朝起きると、昨日の梅は、もうすぐ下まで、梅酢が上がり、、お昼までには、全体に被った

これで、瓶詰めし、チソを入れると終りにして欲しいもの。蜂蜜入りは、今から蜂蜜を追加

始めてなので、カビを心配しています。時間が空き、クーのシャワー。今までは、嫌がって出ようと

していたのに、最近は、桶から出るどころか、とっぷり座り込み。丸で、おじいちゃん。

遊戯た、私が、車の、オイル交換の為、散歩を早めしたがご飯が遅い。めづらし、、私の、おやつの、

えびせん、エースコインバクバク。以前は手で持っていたのに、口を近づけ被り込みなんたる、、、??

何にしろ、少し、食欲が出たのかなー。梅の木になる粒は、漬けなく、梅ジャムにしました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の漬けこみの一日 | トップ | ほぼ雨の、一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

へー」カテゴリの最新記事