く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

ほぼ雨の、一日

2021-06-13 20:57:52 | チョット、行ってきました

朝から、太陽は見えない。私達は、散歩。今日は、珍しく、。散歩の、お友達は会えません。

花の手入れをし、、花ともと、ダベリンク゛、今日は、どうにか食べ又もや、お休みのクー

気に成る梅の点検。梅酢が梅の水位の上になり、一安心一つに、蜂蜜を追加し、

蜜入りにする。なじむかなー。雨の中、梅シロップの、砂糖を買いながら、神社参り。

梅が、沢山、実り,落ちている。勿体ない。貧乏人。また新しい、教え、張り変り、撮る。

少し、心かろく。「食べたい物を、、、」スーパーへ

水は少ない川には、小魚が暴れてるー

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しく、おやつに口を付けるクー | トップ | 梅雨入りとか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョット、行ってきました」カテゴリの最新記事