く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

何と、世相そっくりの天気

2022-04-27 20:19:36 | どうなるの、、、、

梅雨でも、無いのに、雨続きの天気。朝目を覚ましても、と゜んより。

だが降っていないので、散歩を少し、と思いきや、いつものコースだ゛出合う人

が少ない。帰り道、怒りながら、変だなーと思うと、用足しを我慢していた。

頭が下がります。スッキリした様。あまり、桜の花、最後。ウナギ゛漁一人。

パーとしない天気。北海道の観光船が気に成る。社長と、関係者の意見の違い、

出て来ない。段取一杯か、、、、釈明。乗船の家族は、、、考えているのかなー。

臨海線の夕方散歩。また一件大きな会社が、裁判所の、告知を受けて片づけている。

車で走ると、製造業の立て壊しを見る事が多い。「この国、どうなるの、、、?」不安になる。

梅の実は、、、後少し

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪天気の中の、朝市 | トップ | 名医は、威張らない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どうなるの、、、、」カテゴリの最新記事